フブキチのブーキチログ

一児のパパしながら趣味とか、自身のこととか色々書くブログです

今遊んでるソシャゲちゃんたち

こんばんは、子どもの3,4ヶ月検診に行ってきました。

 

1ヶ月検診は妻に任せっきりだったので、今回は有給を取って一緒に。

 

いやはや、生まれた時から体重は倍以上になったとか、そんなに大きくなったのね、パパ嬉しいよ(しみじみ)

 

首も、自分的には全然据わらないなー、まだまだお首を支えてあげないとなー、とか思ってたら、

割ともう据わり始めてるようで。

 

小児科の先生が子どもをの腕掴んで持ち上げた時は正気の沙汰じゃねえ!と思ったけど子どもは思った以上に成長してるのですな、本当に

 

ソシャゲをやってても、イベントが復活すると、

「昔はこんなに苦戦してたのに...今や楽勝!!」なこともよくよくあるものです、そんなときにいつのまにか成長したんやな...と思い知らされます。

 

ちなみに、タイトルにあったとおり今遊んでる、気になってるソシャゲちゃんは以外の通りです

 

・テイルズオブザレイズ

→ずっと遊んでるなー、かれこれ。ルカさんの決戦魔鏡を楽しみにしてますとも。

 

ドラゴンボールレジェンズ

→まさかこのタイミングでSS4来るとは...GTがバイブスな自分としてはなんとしても手に入れたい!が、石が足りない!!

 

・プリコネ

→最近再開した。ストーリー見るだけで結構忙しい。クリスちゃん好き、大好き。

 

・SAO AB

→ストーリー面白いね。ガシャは当たらぬが、新規アニメもあるしキャラもよく喋るし、原作にあってアニメでカットされたエピソードも拾ってくれて、お話の完成度が高い。

 

・ドラガリ

→最近はかなりマンネリ。ハロウィンもクリスマスも復刻ってマジ?ストーリーも今一つ...うーんサービス終了の臭いがしてるよ...?

 

他にもちょくちょく色々遊んでます。

 

デュエマのアプリが始まりましたね!

なんか昔もアプリを作ってたような...??

 

メンテで動かないけどのんびり待ちたいと思いますー